>  2007/12/15 (土) 12:53:57        [qwerty]
> > 野沢菜はあまずっぱい系が多くてダメだ(;´Д`)
> 今言ったヤシは甘すっぱい系じゃないよ(;´Д`)特にわさびはそういうのはないよ
> たぶん貴殿が食ったのは古漬けタイプだとおもう

乳酸発酵した味はいいよね(*´Д`)

参考:2007/12/15(土)12時50分18秒