> > 野沢菜はあまずっぱい系が多くてダメだ(;´Д`) > 今言ったヤシは甘すっぱい系じゃないよ(;´Д`)特にわさびはそういうのはないよ > たぶん貴殿が食ったのは古漬けタイプだとおもう 乳酸発酵した味はいいよね(*´Д`) 参考:2007/12/15(土)12時50分18秒