>  2007/12/15 (土) 12:58:29        [qwerty]
> > そもそも全部今でも出来ることで
> > それらを向上させることができるなら欲しいって状況なのに
> > なんでわざわざ高い金払って我慢するよ(;´Д`)
> ソニー様にお布施するのは信者の義務だろ(;´Д`)

ソニー信者って馬鹿みたい

参考:2007/12/15(土)12時57分42秒