>  2007/12/15 (土) 12:59:32        [qwerty]
> > なんか目がキモイ(;´Д`)松本まりかならいじめながらセックスしたい
> ベッキーはツンデレだな

ベッキーが日本人だったらなぁ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)12時58分47秒