>  2007/12/15 (土) 13:01:15        [qwerty]
> > 出し巻き卵なんてたまにしか作らないし、と思って
> > 四角い玉子焼きフライパンをダイソーで買ったけど
> > 油しいても卵がくっつきまくってボロボロになった
> フッ素コートのくっつかなさは異常(´ー`)

買って三ヶ月くらいはまあ良いけど
熱ですぐはがれて駄目になるよね

参考:2007/12/15(土)12時59分37秒