> > 出し巻き卵なんてたまにしか作らないし、と思って > > 四角い玉子焼きフライパンをダイソーで買ったけど > > 油しいても卵がくっつきまくってボロボロになった > フッ素コートのくっつかなさは異常(´ー`) 買って三ヶ月くらいはまあ良いけど 熱ですぐはがれて駄目になるよね 参考:2007/12/15(土)12時59分37秒