>  2007/12/15 (土) 13:01:37        [qwerty]
> > ソニー様にお布施するのは信者の義務だろ(;´Д`)
> ソニー信者って馬鹿みたい

馬鹿だからいまどきソニー製品なんて買うんじゃないか(;´Д`)普通の消費者は買わないよ

参考:2007/12/15(土)12時58分29秒