> > ソニー様にお布施するのは信者の義務だろ(;´Д`) > ソニー信者って馬鹿みたい 馬鹿だからいまどきソニー製品なんて買うんじゃないか(;´Д`)普通の消費者は買わないよ 参考:2007/12/15(土)12時58分29秒