> > そもそも全部今でも出来ることで > > それらを向上させることができるなら欲しいって状況なのに > > なんでわざわざ高い金払って我慢するよ(;´Д`) > ソニー様にお布施するのは信者の義務だろ(;´Д`) BRAVIAもVAIOもPSPも使ってるけどPS3を買う気にはなれないよ(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)12時57分42秒