> > 刃物は良いものを買ったほうがいいよ(;´Д`)高いのがいいというものではないけど > おすすめの包丁キボリ(;´Д`)ちょーむかつくー http://www.seki-japan.com/kitchenknife/yaxell-1.htm 参考:2007/12/15(土)12時58分08秒