>  2007/12/15 (土) 13:02:07        [qwerty]
> > 刃物は良いものを買ったほうがいいよ(;´Д`)高いのがいいというものではないけど
> おすすめの包丁キボリ(;´Д`)ちょーむかつくー

http://www.seki-japan.com/kitchenknife/yaxell-1.htm

参考:2007/12/15(土)12時58分08秒