> > ソニー信者って馬鹿みたい > 馬鹿だからいまどきソニー製品なんて買うんじゃないか(;´Д`)普通の消費者は買わないよ ソニー製品馬鹿にすんな(`Д´;) これでもバブルの頃はいい製品作ってたんだぞ 参考:2007/12/15(土)13時01分37秒