>  2007/12/15 (土) 13:05:07        [qwerty]
> > ソニー信者って馬鹿みたい
> 馬鹿だからいまどきソニー製品なんて買うんじゃないか(;´Д`)普通の消費者は買わないよ

ソニー製品馬鹿にすんな(`Д´;)
これでもバブルの頃はいい製品作ってたんだぞ

参考:2007/12/15(土)13時01分37秒