> > 馬鹿だからいまどきソニー製品なんて買うんじゃないか(;´Д`)普通の消費者は買わないよ > ソニー製品馬鹿にすんな(`Д´;) > これでもバブルの頃はいい製品作ってたんだぞ 昔話をするようになったらおしまいだな 参考:2007/12/15(土)13時05分07秒