>  2007/12/15 (土) 13:06:22        [qwerty]
> > 馬鹿だからいまどきソニー製品なんて買うんじゃないか(;´Д`)普通の消費者は買わないよ
> ソニー製品馬鹿にすんな(`Д´;)
> これでもバブルの頃はいい製品作ってたんだぞ

昔話をするようになったらおしまいだな

参考:2007/12/15(土)13時05分07秒