>  2007/12/15 (土) 13:13:15        [qwerty]
> > こんな人とマイミクだなんて他人に知られたら恥ずかしくて生きていけない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006506.jpg
> なにこれショウキ

(;´Д`)見たところぁ界の神に見える

参考:2007/12/15(土)13時10分19秒