>  2007/12/15 (土) 13:14:07        [qwerty]
> > 貴殿のキーボードって高さ不足じゃないか?(;´Д`)打ってる感覚がなさそう
> 別人だけど俺はノートPCみたいなペタペタのが大好きだよ
> わざわざペタペタの薄いやつを買ってくるヽ(´ー`)ノ

理由を教えて欲しい(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)13時12分58秒