>  2007/12/15 (土) 13:16:55        [qwerty]
> > ミッキーとかキモイんだよ!
> 俺はあの版権ヤクザネズミの声を聞くと
> 拳が潰れるまで顔を殴りたくなるんだ

鼠相手に熱くなるなよ

参考:2007/12/15(土)13時16分22秒