>
2007/12/15 (土) 13:16:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ミッキーとかキモイんだよ! > 俺はあの版権ヤクザネズミの声を聞くと > 拳が潰れるまで顔を殴りたくなるんだ 鼠相手に熱くなるなよ
参考:2007/12/15(土)13時16分22秒