>
2007/12/15 (土) 13:18:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ボウガンなら犠牲者はもっとふえてたかもわからんね > ボウガンって装填が難しいんじゃないの? 滑車を使うってジョジョで読んだ
参考:2007/12/15(土)13時17分40秒