>  2007/12/15 (土) 13:18:23        [qwerty]
> > ボウガンなら犠牲者はもっとふえてたかもわからんね
> ボウガンって装填が難しいんじゃないの?

滑車を使うってジョジョで読んだ

参考:2007/12/15(土)13時17分40秒