>
2007/12/15 (土) 13:18:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> PSPってどう思う?(;´Д`)Webブラウズできるんだよね 縦が狭いからちょっと辛い
参考:2007/12/15(土)13時18分01秒