> > ボウガンなら犠牲者はもっとふえてたかもわからんね > ボウガンって装填が難しいんじゃないの? 最近はレバーを引くだけでできる便利なのがついてるらしい(;´Д`)銃vsナイフネタのときに見たような 参考:2007/12/15(土)13時17分40秒