>  2007/12/15 (土) 13:18:50        [qwerty]
> > ボウガンなら犠牲者はもっとふえてたかもわからんね
> ボウガンって装填が難しいんじゃないの?

最近はレバーを引くだけでできる便利なのがついてるらしい(;´Д`)銃vsナイフネタのときに見たような

参考:2007/12/15(土)13時17分40秒