>  2007/12/15 (土) 13:24:40        [qwerty]
> 朝からスロットで3万やられた俺がきたよ(´ー`)
> 超お父さん2でストレート2万いかれて2027でゆっくりゆっくり1万持って行かれた
> もう卒業(((´ー`)))

待てよ(゚Д゚)次やったら大勝ちするかもしれないじゃないか

参考:2007/12/15(土)13時23分56秒