> > ゲーム機ってPS2とDSで完成してると思うんだけど > 結局大衆は持って歩けてすぐに遊べるニンテンドー64程度しか求めていないわけか(;´Д`) つーかPCのグラフィック性能とかワシワシ上がってるけど 結局その性能使うのはFPSだけなんだろ?(;´Д`)なんか変だよ 参考:2007/12/15(土)13時24分46秒