>  2007/12/15 (土) 13:26:02        [qwerty]
> > ゲーム機ってPS2とDSで完成してると思うんだけど
> 結局大衆は持って歩けてすぐに遊べるニンテンドー64程度しか求めていないわけか(;´Д`)

つーかPCのグラフィック性能とかワシワシ上がってるけど
結局その性能使うのはFPSだけなんだろ?(;´Д`)なんか変だよ

参考:2007/12/15(土)13時24分46秒