> > また見てきたようなことを(;´Д`) > 有名な話じゃん(;´Д`)ダンサーとか中の人とかはプロ呼んでるし 着ぐるみを着てのダンスと通常のダンスは別物だからね それぐらいの知識を身につけてからしてもらいたいね 知ったかは 参考:2007/12/15(土)13時23分26秒