>  2007/12/15 (土) 13:26:44        [qwerty]
> > また見てきたようなことを(;´Д`)
> 有名な話じゃん(;´Д`)ダンサーとか中の人とかはプロ呼んでるし

着ぐるみを着てのダンスと通常のダンスは別物だからね
それぐらいの知識を身につけてからしてもらいたいね
知ったかは

参考:2007/12/15(土)13時23分26秒