>  2007/12/15 (土) 13:27:22        [qwerty]
> ミッキーマウスって世界で一匹しかいないんだぜ
> 例えば外国でショーやってる時は日本や他の国でショーはやってないし
> 逆も然り
> 公的に現れるミッキーはその日その時世界に一人なんだ

なわけないんだろ(;´Д`)1匹なのはランド内だけだよ

参考:2007/12/15(土)13時25分03秒