>  2007/12/15 (土) 13:28:08        [qwerty]
> > ミッキーマウスって世界で一匹しかいないんだぜ
> > 例えば外国でショーやってる時は日本や他の国でショーはやってないし
> > 逆も然り
> > 公的に現れるミッキーはその日その時世界に一人なんだ
> つまりその一匹を殺せば世界中のミッキーが

その一匹を殺した瞬間に違うところのミッキーが颯爽と舞台に登場するだけだよ
潜伏したミッキーごと同時にやらなきゃ駄目だ

参考:2007/12/15(土)13時26分02秒