>  2007/12/15 (土) 13:29:06        [qwerty]
> > 結局大衆は持って歩けてすぐに遊べるニンテンドー64程度しか求めていないわけか(;´Д`)
> ゲームなんて暇つぶしだよ(;´Д`)

シミュレーションRPGなんて時間浪費機の最たるものだな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)13時26分54秒