> > 結局大衆は持って歩けてすぐに遊べるニンテンドー64程度しか求めていないわけか(;´Д`) > ゲームなんて暇つぶしだよ(;´Д`) シミュレーションRPGなんて時間浪費機の最たるものだな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)13時26分54秒