> > 今のバンナムってどこに一番力入れてるんだ?(;´Д`)Xbox360? > あそこはダウンロード販売で味を占めてしまったからな(;´Д`)流通コストゼロで大儲け ナムコはワギャンのおもちゃや竜馬くんとか売ってた頃が一番好き(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)13時25分23秒