>  2007/12/15 (土) 13:31:13        [qwerty]
> > >※本商品は前作「アイドルマスター」のセーブデータ、ダウンロードコンテンツデータは
> > >引き継げません。ご了承下さい。
> > http://www.idolmaster.jp/l4u/index.html
> > これでも付いていくの?(;´Д`)
> アイマスやってないのでどうでもいいです(;´Д`)はやくクロノア出してください

クロノア君とパコ君とピノ君がいれば概ね俺の望むナムコになるな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)13時26分54秒