2007/12/15 (土) 13:34:07
◆
▼
◇
[qwerty]
俺は会社の忘年会のときに隅っこで携帯でギコギコしてたのを同僚の女の子に 見られて「え?貴殿も住人なの」って言われたことがあるよ