>  2007/12/15 (土) 13:36:16        [qwerty]
> > Vistaだって内蔵グラフィックで余裕だしな(;´Д`)
> そんなニッチ市場なのにnVidiaがあんなに元気なのが理解できない(;´Д`)
> ATiは半分死んでS3とかそれ以外の会社はいなくなったけど

Quadraとかのプロ市場が普通の人の想像より結構大きくて
しかも利益率も莫大だったりするんじゃないの?(;´Д`)
後は統合チップセットかなぁ

参考:2007/12/15(土)13時31分08秒