> > Vistaだって内蔵グラフィックで余裕だしな(;´Д`) > そんなニッチ市場なのにnVidiaがあんなに元気なのが理解できない(;´Д`) > ATiは半分死んでS3とかそれ以外の会社はいなくなったけど Quadraとかのプロ市場が普通の人の想像より結構大きくて しかも利益率も莫大だったりするんじゃないの?(;´Д`) 後は統合チップセットかなぁ 参考:2007/12/15(土)13時31分08秒