> > 着ぐるみを着てのダンスと通常のダンスは別物だからね > > それぐらいの知識を身につけてからしてもらいたいね > > 知ったかは > ガチャピンの中の人が気になる(;´Д`) プロレーサー並みだよな(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=Oddfze8bg2w 参考:2007/12/15(土)13時31分09秒