>  2007/12/15 (土) 13:37:46        [qwerty]
> > 着ぐるみを着てのダンスと通常のダンスは別物だからね
> > それぐらいの知識を身につけてからしてもらいたいね
> > 知ったかは
> ガチャピンの中の人が気になる(;´Д`)

プロレーサー並みだよな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=Oddfze8bg2w

参考:2007/12/15(土)13時31分09秒