>  2007/12/15 (土) 13:39:41        [qwerty]
> > 末期PS2はSRPGとギャルゲしかないような印象がある(;´Д`)
> 末期というか(;´Д`)まだPS2の時代ですよ
> 世代交代がいつまで経っても終わらない

龍が如くが出たらPS3買うよ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)13時38分51秒