>  2007/12/15 (土) 13:40:17        [qwerty]
> > 男の子なら買ってあげてもいいんだけどねぇ(;´Д`)
> 男の子の精液とか売ったら買う人いるかしら

直飲みができるなら

参考:2007/12/15(土)13時39分43秒