> > 末期PS2はSRPGとギャルゲしかないような印象がある(;´Д`) > 末期というか(;´Д`)まだPS2の時代ですよ > 世代交代がいつまで経っても終わらない つーか現時点でエロゲ移植とSRPG以外に何かあるの?(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)13時38分51秒