>  2007/12/15 (土) 13:42:01        [qwerty]
> > 龍が如くが出たらPS3買うよ(;´Д`)
> 龍が如くとシェンムーの違いがよく分からない(;´Д`)

龍が如く参上と侍の違いがわからない(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)13時40分56秒