>  2007/12/15 (土) 13:42:32        [qwerty]
> ショタの奴って昔は自分もショタだったんだから昔の自分の写真で抜けばいいじゃない(;´Д`)

俺のショタ覚醒は幼稚園時代の友人だから(;´Д`)自分じゃ駄目だ

参考:2007/12/15(土)13時40分50秒