>  2007/12/15 (土) 13:44:00        [qwerty]
> > なあ今から電気屋行こうと思うんだが42型液晶テレビって一人で設置できる?
> 俺は玄関渡しだった29インチのブラウン管テレビも自分でセッティングしたよ(;´Д`)

でかい玄関だな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)13時42分57秒