> > なあ今から電気屋行こうと思うんだが42型液晶テレビって一人で設置できる? > 俺は玄関渡しだった29インチのブラウン管テレビも自分でセッティングしたよ(;´Д`) でかい玄関だな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)13時42分57秒