>  2007/12/15 (土) 13:59:37        [qwerty]
> > お先真っ暗で自殺リセット以外あり得ないうんこ無職が
> > ネタにもならない自虐で自分を慰めようとして名乗る所かな(;´Д`)うぜぇ
> > 彼は最底辺だけど努力の痕すらが伺えない(;´Д`)死ねば良いのにマジ
> そんなこと言ってると室長みたいな人間の屑になっちゃうよ(;´Д`)やめなよ

彼は悪くないよ(;´Д`)病気がそうさせてるんだ

参考:2007/12/15(土)13時58分40秒