> > お先真っ暗で自殺リセット以外あり得ないうんこ無職が > > ネタにもならない自虐で自分を慰めようとして名乗る所かな(;´Д`)うぜぇ > > 彼は最底辺だけど努力の痕すらが伺えない(;´Д`)死ねば良いのにマジ > そんなこと言ってると室長みたいな人間の屑になっちゃうよ(;´Д`)やめなよ 彼は悪くないよ(;´Д`)病気がそうさせてるんだ 参考:2007/12/15(土)13時58分40秒