> > しかし電コイが終わってから土曜の昼に起きてる意味がなくなってしまったな(;´Д`) > 先週始まったばかりだよ(;´Д`)何言ってんの いきなり再放送しなくてCCさくらちゃん辺りを挟んでからやってもらいたかった 参考:2007/12/15(土)14時01分56秒