>  2007/12/15 (土) 14:12:20        [qwerty]
> > おいでよかいぶつの森とかだったらやりたい(;´Д`)
> おいでよへんたいの板なら(;´Д`)

それは今まさにプレイ中だな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時09分42秒