>
2007/12/15 (土) 14:15:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> office2007のツールバーとかすげえ使いにくいんだけど(;´Д`)なんだよこれ なれると普通だよ
参考:2007/12/15(土)14時14分39秒