>  2007/12/15 (土) 14:23:32        [qwerty]
> > ルイズはどうなったんだ?
> だから、深海・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールなんだとさ

ゼロ魔キャラの名前をフルネームで言えるようになるとやばいよ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時22分52秒