>  2007/12/15 (土) 14:32:45        [qwerty]
> > 猫は何で轢かれそうになったら止まって
> > こっち見るんだろうか(;´Д`)
> ん?轢くの?ホントに?
> って見てる

轢かないよバーカひっかかってやんのっていって走り去ってやったら物凄い目でにらまれたよ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時31分48秒