>  2007/12/15 (土) 14:40:25        [qwerty]
> > どのみち千歳にデレなんかなかった(;´Д`)
> あったと思うけど(;´Д`)

えー(;´Д`)誰によ

参考:2007/12/15(土)14時39分10秒