> > ジャッキー映画のNG集みたいなものか(;´Д`) > ジョゼと虎と魚たちはコメンタリのほうが面白かった(;´Д`) あの映画で池脇千鶴に萎えたな 参考:2007/12/15(土)14時39分32秒