>  2007/12/15 (土) 14:40:36        [qwerty]
> > ジャッキー映画のNG集みたいなものか(;´Д`)
> ジョゼと虎と魚たちはコメンタリのほうが面白かった(;´Д`)

あの映画で池脇千鶴に萎えたな

参考:2007/12/15(土)14時39分32秒