>  2007/12/15 (土) 14:42:34        [qwerty]
> > 5人家族だとしてももう余裕で全員分を稼いでるだろ(;´Д`)
> 今のうちだけだからな(;´Д`)

金なんて稼げる内に一気に稼いで後の人生
遊んで暮らす方がいいじゃないか(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時41分16秒