> > 5人家族だとしてももう余裕で全員分を稼いでるだろ(;´Д`) > 今のうちだけだからな(;´Д`) 金なんて稼げる内に一気に稼いで後の人生 遊んで暮らす方がいいじゃないか(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)14時41分16秒