>  2007/12/15 (土) 14:42:42        [qwerty]
> > あれ意外と高いんだよな(;´Д`)テスターもけっこうな値段だし
> やっぱりテスター使わないとまずいかね(;´Д`)

刺してみて動かないとか面倒すぎる(;´Д`)断線だけじゃなくて結線違いも
検出できるやつだと切り分けがさっさとできて理想的

参考:2007/12/15(土)14時41分27秒