> > あれ意外と高いんだよな(;´Д`)テスターもけっこうな値段だし > やっぱりテスター使わないとまずいかね(;´Д`) 刺してみて動かないとか面倒すぎる(;´Д`)断線だけじゃなくて結線違いも 検出できるやつだと切り分けがさっさとできて理想的 参考:2007/12/15(土)14時41分27秒