> > 5人家族だとしてももう余裕で全員分を稼いでるだろ(;´Д`) > 今のうちだけだからな(;´Д`) うみねこがひぐらしと同じだけ売れるなんて甘いことは流石に考えてないだろうな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)14時41分16秒