>  2007/12/15 (土) 14:44:24        [qwerty]
> > あれ意外と高いんだよな(;´Д`)テスターもけっこうな値段だし
> 漏れの圧着工具は1800円くらいだよ(;´Д`)

安いのはえらい力が要るじゃないか(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時44分00秒