> > あれ意外と高いんだよな(;´Д`)テスターもけっこうな値段だし > 漏れの圧着工具は1800円くらいだよ(;´Д`) 安いのはえらい力が要るじゃないか(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)14時44分00秒