>  2007/12/15 (土) 14:45:05        [qwerty]
> > やっぱりテスター使わないとまずいかね(;´Д`)
> 簡易型でいいから買っておきなさい(;´Д`)

HIOKIのLCRメーター欲しい(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時43分03秒