>  2007/12/15 (土) 14:46:36        [qwerty]
> > HIOKIのLCRメーター欲しい(;´Д`)
> クランプメーターも

個人的にはインピーダンスアナライザと8GHzくらいまで行けるネットワークアナライザが欲しい
会社には有るけど(;´Д`)遊びで使えないし

参考:2007/12/15(土)14時45分28秒