> > HIOKIのLCRメーター欲しい(;´Д`) > クランプメーターも 個人的にはインピーダンスアナライザと8GHzくらいまで行けるネットワークアナライザが欲しい 会社には有るけど(;´Д`)遊びで使えないし 参考:2007/12/15(土)14時45分28秒