>  2007/12/15 (土) 14:48:25        [qwerty]
> > 貴殿ってミルフィーユ・桜葉とかすごく好きそうだな(;´Д`)なんとなく
> まぁあの4人から選べといわれたらミルフィーユだろうな

4?(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時47分26秒