>
2007/12/15 (土) 14:48:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 絵描きはもう必要ないだろ > > こっちにはプロが4人もいるんだし > 誰のことかね swordだろ
参考:2007/12/15(土)14時44分09秒