>  2007/12/15 (土) 14:49:38        [qwerty]
> > まぁあの4人から選べといわれたらミルフィーユだろうな
> 4?(;´Д`)

えっ?(;´Д`)ウォルコットも入るの?

参考:2007/12/15(土)14時48分25秒