>  2007/12/15 (土) 14:52:55        [qwerty]
> > なんつーか少し行かないうちに
> > 秋葉原はもう完全にこういうのが売りの街になっちゃったんだな(;´Д`)
> 老舗店がちょっと最近の流行に乗ったからってあんまり悪く言ってやるなよ 

逆だ(;´Д`)老舗店までもがこんなんになっちゃってるから驚いたんだよ

参考:2007/12/15(土)14時50分33秒